attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

史上初を超えた

ここまで猛暑日が続くことは無いよね

昨日は旭川史上初の気温だったのに

今日は36.7度とさらに上をいく気温

 

今日はこまめに水遊び

朝一、10時、14時、19時と4回

あまりの暑さに、水遊びすらしない

ただつかっているだけ

f:id:buhi84shin:20210728215730j:plain

毎回、水を取り替えるさい、ついでに芝に水やり

順番待ちのマシェリさん

f:id:buhi84shin:20210728220204j:plain

マシェリも一度入るとなかなか出ません

f:id:buhi84shin:20210728221245j:plain

それでもマシェリはボール遊びが大好き

f:id:buhi84shin:20210728221253j:plain

投げたボールせっせと運んできます

f:id:buhi84shin:20210728221327j:plain

短めの水遊びですが、満足してくれたかな

f:id:buhi84shin:20210728222344j:plain

流石に明日は少し気温下がるかな?

ここまで暑いと35度以下になると涼しく感じるよ

身体が暑さに麻痺してるな

 

 

朝から晩まで、TVつけっぱなし

今日もメダルラッシュでしたね

しかし、メダル獲得予定選手が敗退と番狂わせも・・・

もっとプレーが見たかった

今日は野球と個人体操に熱が入ったよ

手を合わせ、祈る思いでTVを見ていた(笑)