attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

別居生活

今日も暑いぜ
氷のように、脂肪も溶けて無くならないかな
気温 28.9度
 
朝の気温は20度以下なので、まだ余裕の散歩
今朝は久しぶりにレイちゃんミクちゃんと遭遇

相変わらず、バディにはテンションが高いミクちゃん

暑くなる前にお勉強 


週末の3連休、北広島にて
16日 帯広全犬種クラブ展
17日 FCI北海道インターナショナルドッグショー
18日 札幌フリーダムドッグクラブ展
が開催
JOYは、17日18日 とエントリー
16日は、どうしても父ちゃんのスケジュールの都合が悪く断念


何とか、しろくま君のお世話にならずに済む方法はないか
アイスノンは如何?

ヒエヒエマットは、気持ちが良いようね
JOYの新しいベスボジ

でも、トイレって…σ^_^;
便器にもたれてる😅

気温の上昇に伴い、水遊び開始
あらら、小さいプールなんだから仲良く交互にね

一番喜んでいるのはJOY

もちろんプールも楽しいけど
マシェリ姉さんが遊んでくれるのが、嬉しいのよね〜

マシェリが落としたボール取れるかな?

ちょっと水が多かったかな

ボールが取れるまで、潜水できず、諦めた



さて、マシェリちゃんやっと良い感じになってきたかな
バディ兄ちゃんもクンクンチェックが始まった
マシェリを巡って男のバトルが起きる前に
今回は、バディ兄ちゃんと母ちゃんが実家へ
うふふ、短い別居生活となりますが楽しもうぜ

大好きな父ちゃんとの、しばしの別居生活
不安でウロウロソワソワしていたけど
爺ちゃんの側で、安心して寝ています

今週のお題「わたしの本棚」



一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村