attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

夏日だね

今日は暑いよ〜
夏日 28.4度
 

JOY君、困ったときは母ちゃんの側で寝るの
可愛いんだけど、足の上に寝るから足がしびれて・・・
何に困ったかと言うと、マシェリにクンクンするから
叱られちゃいました 
 
そのマシェリさん、ヒートなんですが
全くいい感じじゃないの?
もうそろそろ、別居生活になる頃かな〜
 
兼ねてから予定していたシャンプー
なんだか延び延びになって、やっとシャンプーだよ
いざ、シャンプーをしようと思ったら
既に雲隠れしているバディ兄ちゃん
うん? 察知したな〜 
そうは行かないぞ

薄汚れているから、綺麗にしましょうね

JOYの為に購入したガウンだけど、ちょっとJOYには大きかったから
バディに丁度いいね
抜け毛もヽ〔゚Д゚〕丿スゴイバディ
こんなに小さくなっちゃいました

シャンプー後は気持ちがいいのか、全然暑がらない
ドライヤーも楽チン

だけど、JOYが邪魔してちっとも進まない
バディがトリミング台に乗っているのに、無理やり乗ってくるJOY
 
まあ、天気もいいので、そこそこ乾いたら後は日光浴で天日干し

シャンプーもしていないのに、ドライヤーの順番待ち
その前に母ちゃん一息入れさせて〜

暑い日はやっぱアイスだよね〜

バディ兄ちゃん、マシェリ姉さんに気をつけてね
まだ乗り気じゃないってさ

マシェリの後にJOYが寝てクンクンしてる 

ご覧の通り、我が家の網戸
自由に出入りできます

マシェリは一人が好き
バディもJOYもクーラーは好きだけど
マシェリはクーラーが苦手
自動で動くのが怖いらしい
だから、マシェリが外にいるうちにクーラーをONにする
それでもクーラーは嫌いみたい
 
明日は真夏日だって、水遊びするぞ━━━━!!
 

今週のお題「わたしの本棚」
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村