attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

水遊び最高

昨夜はヒンヤリと肌寒かった
わん’sには、丁度いい気温なのでしょう
 
さぁ〜、お勉強再開です

待てのお勉強

いかなる誘惑にも耐えることが出来るよう、(,,゚Д゚) ガンガレ!
  
しろくま発見
相変わらず朝食を残すので、大きなお魚をあげてみた
食べ方がわからなく、悪戦苦闘しております 

JOYもアイテムを愛用
ちょっと給水しすぎてパンパンになっちゃって、重たそう

 
厚さを乗り切るためには、プールだよね
でも、マシェリがヒートなので今年は撤収

JOYには小さなたらいで十分だな
ちょっと深めに水を入れてみた

(´▽`*)アハハ、一瞬だけど潜ってる〜
もう少し深くても大丈夫だな 

JOY君、濡れた顔でゴシゴシ芝の上を転がるのはやめて

顔に泥がついちゃったよ 

 
 
今週のお題「わたしの本棚」
料理の本も以外にありました

野菜に関する本が多い
それは何故かと言うと、実は野菜ソムリエになりたかったのだ
でも、父ちゃんに反対され断念
今は料理の本より、クリックでメニュー選びが出来る
クックパッドが便利です
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村