attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

私事ですが

氷点下7.7度
こんなに寒かったとは・・・
 
寒くても、天気は快晴
そして寒くても遊んでおります




あれ〜 誰ですか母ちゃんの靴下持ち出したのは

バディ兄ちゃんですか?

全く、遊びに夢中で、母ちゃんは放置状態
それはそれで寂しい

ぼーっとシャッター押すのも、寒いのよね〜

JOY君、おもちゃよりマシェリを追いかけてる

で、JOYが追いかけないと、挑発しに行くマシェリ

遊びたいのか?でもウザイJOY

 
私事ですが
本日、ポッキーの日&母ちゃんの誕生日
お友達からのプレゼント

ワンちゃんのパック可愛い
そして、父ちゃんから嬉しいプレゼントがありました

最新ドライヤー ナノケア
以前、欲しいな〜 でも結構高額だし迷っていたところ
すぐれものです。 使うのが楽しみ
犬用ドライヤーとはオサラバ
ドライヤー壊れてしまい、犬用を使っていた我が家(´▽`*)アハハ
 
明日は休日
のんびり寝たいな〜



一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在15位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在7位


 現在5位