attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ミーハーな母ちゃん

昨夜は風が強かったな〜
窓がガタガタ、時折うるさい
それでも、僕らはよく寝れる
 
今朝は少し寒く感じた
マシェリもJoyも防寒着を来て散歩へ行く
 
僕はめんどくさがりやの父ちゃんと散歩なので、そのまま散歩へ
もともと、着せられるのはあまり好きではない
が、母ちゃんが『寒暖の差は筋肉を痛めるから』と着せてくれる
母ちゃんとの散歩の時、もしくは氷点下15度の時は着せられる
8歳になり、母ちゃんの心配もわかるから
お洒落だと思えば、別に苦ではない・・・なんて思っているかな?
 
今日も相変わらず、マシェリからクンクンといい匂いがする
Joyがストーカーの如く、クンクンと金魚の糞なみの接近

母ちゃんに叱られ、諦める
そんなことを繰り返すJoyだが、マシェリも満更でもなさそうだ
そして今日も天気がいいぞ
 
母ちゃんの期待に答えてポーズを決めてみるが

母ちゃんの望むポーズではないようだ
『レイちゃんだ!』 えっ!(;゚Д゚)!どこどこ?
母ちゃんの罠にまんまとはまり
アンテナ全開でレイちゃんを探す顔が、この顔

この顔が母ちゃんは好きみたい
 
寒くても全く問題ない、遊びに夢中

ほどよく疲れ、バッタンキュー


夕方の散歩まで、静かな時間 
 
 
何を思ったか

最近、旭川近郊で極秘に映画の撮影をしている話題作
旭川近郊の撮影は終了し
また6月に、撮影で訪れるらしい
さて、読書する暇あるかな
映画が始まる前に読み終わるかな・・・(^^;
 
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在14位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在7位


 現在16位