attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

凄すぎ

天気予報通り、雪が降ったよ
JOY君、散歩の順番待ち不貞腐れております

だって、一晩でこんなに積もるとは・・・

JOY君、新雪のプールで泳いでおります

テンションマックスで父ちゃんの携帯 雪の中へドボン
カフカの雪の中、探すの大変なんだから
で、いいだけ雪の中を泳ぎ切ったJOY君


だから、雪だるまになるから━━━━!!
スノーウェア着せてよね〜
この雪玉取るの大変なんだから〜
 
なので、外遊びはマシェリ姉さんのスノーウェアを借りて 

ちょっと大きいみたいですが、雪玉になるよりましです
これならいくらでも遊んでいいよ



潜っております


雪が深いと、小さなおもちゃだと見えなくなってしまう
なので大きなボールで遊ぶんだけど
すでにサッカーボールが見えなくなった



午後からは雪も落ち着いた
でも、午前中いっぱい遊んだから、ぐっすりお昼寝 
 
週末は暖かいみたいですが、旭川はこのまま根雪なんだって
えぇーっ、マジですか
まっ、汚れないからいいか

 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在16位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在8位


 現在5位