attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

嵐の前に

天気予報によると嵐だって言うから
確かに、昨夜は風が強かったね
 
昨夜は痛み止めのお陰で、腰の痛みも気にせず眠れました
今朝もまだ薬のお陰で、どうやら散歩に行けました

で、散歩後のマシェリの足
指またの毛をカットしないと、こうなる
もちろん足の裏もこんな感じ
だから、足が痛くびっこ引いて、足の裏の雪玉を教える

毛をカットすると冬は寒かろう&滑るだろう
でもカットしないと、雪玉の被害
どっちがいいのかね〜
 

思いのほか積もってるな〜

でも我が家は、まだ雪はねはしないんだもん

カフカの雪が気持いんだもん

さて、冬はおもちゃ持ち出しイイけど

お片付けが大事なんだよね

そのまま放置すると、除雪機に食べられちゃうぞ
なので、お片付けが大事

バディ君、外遊びします?

今日はこの辺で、母ちゃんまだ腰がね・・・


室内からでも写真は撮れるのだ
 
この後、午後から雪だよ
なんでも、明日までに40センチ降るらしい 
朝が恐怖だぜ
 
 
母ちゃんがマシェリの散歩に行っている間
バディとJOY、こんな調子でバディ兄ちゃんに喧嘩を売るJOY 

 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在16位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在8位


 現在5位