attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

大雪警報

目が覚め、散歩に行こうと思ったら
なんと思いっきり雪が積もってる
積雪19センチ どひェ〜
滑らなくていいけど、これまた獣道の散歩となった
みんなこんな大雪の日は、散歩になんか行かないのかな〜 

雪が降っているので、スノーウェアを来て散歩
だけどJOY君、それバディ兄ちゃんのですが大きくないですか?
父ちゃん、着せてくれたのは嬉しいけど、ブカブカ感気づけよヽ(`Д´)ノ
母ちゃんは、JOYが帰ってくるまで心配だったよ
ブカブカウェアでおしっこがちゃんと出来ているか
間違って、おしっこがウェアの中にしてないか
でも、帰ってきて大丈夫でした、ε-(´∀`*)ホッ
 
さて、雪はどんどん積雪量を増やしている

うわ〜、長靴が雪にすっぱり

歩き方を間違えると、靴の中に雪が入るよ
見渡す限り、雪深い
この雪を何とかせねば・・・こんな時、広くなった庭を恨むよ

雪はねをしている横で、奴らは遊んでる

遊びにあきた頃、母ちゃんの邪魔をする

あ〜ぁ、ギブ
半分だけ雪ハネして、や〜めた

深い雪を楽しんでる Joy
また、雪だるまになるのに

そしてこんなに大雪が降っていたのに
急に晴れ間が・・・

バディ君、太陽が見えたら出てきたよ
 
一日にして積雪39センチ
ありえない、明日も雪マークの天気予報
今年は、記録続きの北海道だな

 
で、続きは明日

 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在13位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在7位


 現在6位