attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

新技

今日も雪はサラサラお砂糖のようだ
サラサラの雪のしたは、ツルツルの氷の道路
この冬にして2回もスライディング
滑って転んでも、フカフカの雪だったから痛くない
でも、捻挫したところがカスカス痛いような・・・
 
Joy君、新しい技発見

雪に潜りコロコロしております 

なんだか楽しそうに、雪と戯れております
これって、バディ兄ちゃんの真似?

 
そして今日も遊びます

遊ぶといってもマシェリが中心
それを追いかけ、Joyも遊ぶ

ボールいっぱいあるのに取り合いしてる

バディ君、今日は様子を見に来ただけ

遠近法 (´∀`*)ウフフ


バディ君、コロコロしております
Joyとはちょっと違うコロコロだな 

 

明日はゆっくり寝て曜日
そして散歩地獄が待っている・・・(´Д` )
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在14位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在7位


 現在6位