attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

7歳のお誕生日

今朝は氷点下14.5度
予報より気温は下がらなかったけど、やっぱり寒い 

今日はバディ兄ちゃんの 7歳のお誕生日
ケーキはマシェリと合同だったので
夕食をスペシャルにして、お祝い
父ちゃんからは、おもちゃとおやつをゲット
 
それでは、7歳のバリバリの暴走

まだまだ、若い犬には負けないっちゃ

寒い中、元気いっぱいです
 
あまりの寒さに、母ちゃんは着膨れ爆発寸前
モコモコすぎて、動きが鈍い
マシェリ姉さん、JOYがかまえてますぞ


JOYは寒くないの〜
元気だね〜 いや、うるさいね〜
って、わん’sの遊びについてけない
今日は早々に家で暖まろう
 
寒い時は家でまったり

バディ兄ちゃんのハウスにはJOY君が寝てる
マシェリのハウスにバディ兄ちゃんが寝てる
で、マシェリ

母ちゃんの傍のマットでお昼寝
 


今週のお題「今の仕事を選んだ理由」
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村