attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

JOYの楽園

気温が下がり、寝心地がよく
すっかり寝坊助だよ
 
北海道でのショーも終わり
汚れ気にしなくていいから
今日は暴走してきたよ





 

大きさの違う同じボール

これが以外に、それぞれお気に入りの大きさがある

特にバディは一番小さいのがお気に入り
JOYは取りあえず、他の物がよく見えるらしい
JOY君、お兄ちゃんに叱れれるぞ〜


今度はマシェリのボールを狙ってる

ボールで遊んでいるのに、何故かまだ狙っているJOY

実はマシェリも欲張りで

いつの間にか、2個のボールをキープしてた

 
夕方散歩はレイちゃんミクちゃんと、嬉しそうなバディ 
 
 
 
なんだか父ちゃんお風邪うつったかな〜
調子悪いよ
マシェリちゃん、シャンプーの予定だったけど無理
薬飲んで、寝よう
 
  
 
今週のお題「秋の味覚」
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在13位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在5位


 現在1位