attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ストレスだよ

初のお泊り体験で、ちょっと調子が悪いバディの別居生活
 
バディは何故ここにいるの?
何故父ちゃんはいないの・・・?
キョトンとしたバディだったけど、ここは爺ちゃんマジック
大好きな爺ちゃんがいるので良かった〜
なんでも夜中に、2回ほど爺ちゃんの寝室に侵入し
爺ちゃんの顔をペロペロ 爺ちゃんの眠りの邪魔をしたそうな
そして階段を踏み外し、婆ちゃんの眠りの邪魔をしたそうな

そして、今朝の散歩は
家に向かって帰ろうと、何度もコースを離脱
シブシブ散歩を終了
なんと、バディの小さな抵抗か

ご飯をほんの少し残してみた、アハハ

実家での生活も、さほど抵抗もなく落ち着いちゃいました

さて、バディを実家に置き去りにし
母ちゃんは家に戻りマシェリとJOYのトイレだし

相変わらず遊びに夢中


暑い中、追いかけっこしてる
でも暑いから、すぐグロッキー


微妙な距離

早々に室内に避難、しろくま君のお世話になりまったり昼寝
で母ちゃんは、バディが待つ実家へトンボ帰り


とっても、お利口だったようです

バディ君、まだお家に帰りたいみたい

夜ご飯ほとんど食べず
おまけに下痢
精神的ストレスだな
そんなこともあろうかと、下痢止め持参
早々に服用
明日は、少し気晴らしに、遠くまで散歩に行きますか



今週のお題「セールの戦利品」
セール見に行けてなーい
スニーカー欲しいな
ゲットしなくっちゃ


一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村