attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

風邪?

今朝は、目覚めとともに超〜喉が痛い
あれ? 口をポカ〜ンと開けていたか?
それにしても喉が痛いよ
昨日は、上顎を火傷するし最悪
取りあえず、南天のど飴を舐めて散歩へ
 
今日のマシェリさん、山散歩はあきた
と、父ちゃんを振り回しております

昨日はバディに振り回された母ちゃん
今日は父ちゃんが犠牲となったようだ
で、マシェリは大満足だね



マシェリさん、JOYくんの遊び相手もお疲れ

 
さて、とうとう買ってしまったトリミング台
爺ちゃんが作ってくれたトリミング台は、会場用
早々にマシェリさん、手足のお手入れ

ヤバイ、しばらくぶりにカットしたら雑だ

 
やっぱ北海道はワイルドだぜ
動画で撮れたのは奇跡だね

 
 
今週のお題「方言」
九州弁は男らしく感じるよね
これって西郷隆盛さんのイメージ?
あれ? 西郷さんって鹿児島
鹿児島弁? 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村