attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

寝て曜日

午前様の父ちゃん
まだ寝ていたい様子ですが、可愛いお坊ちゃんお嬢ちゃんの為
(´ぅω・`)ネムイ目を擦りながら、ちょっと遅いお散歩スタートです
マシェリは母ちゃんと、ボール遊び



マシェリが楽しそうに走るから、ついつい走りがメインの散歩になっちゃう
 
その頃、父ちゃんとバディは川を挟んで暴走中

自分専用のトラックを見つけたようだ
一周、何メートルあるのかな
 




父ちゃんを引いて坂道を駆け下りてきたバディ
二日酔いで千鳥足の父ちゃんは、転びそうになりリードを離すと
川をひとっ飛びして、マシェリの元へとやってきたバディ
その後、仲良くお散歩

で、撮った写真が

いつもなら、ワン’Sの寝て曜日なんだけど

今日は、二日酔いの父ちゃんが寝て曜日
それでもお腹は空くらしい

母ちゃんの予定も狂いまくり
なんだか喉が痛いな〜
風邪かな? 早めに薬飲んでねよ〜っと


今週のお題「好きなブログ・おすすめのブログ」

 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!