attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

プー主婦

今日は久しぶりに父ちゃんとのお散歩
って、朝からレイちゃんとデート散歩ですか?

レイちゃんとは途中まで
山散歩はバディ君だけ
どうやら獣の臭いがしたようだ・・・って、遠くに鹿が(;゚Д゚)!

ものすごい勢いで走って追いかけていった

元気がイイのはいいけれど、滑って足怪我しないでよ
 
今日も遊んでます



あらら、なんの相談ですか

こう固まると、誰が誰やら


ひな祭りだというのに、我が家はなんにもなし
攻めてケーキくらいは食べたかったよね〜



父ちゃんがプチ出張だから、家事を放棄
今日は一日、主婦業を放棄してま〜す
プー太郎ならぬプー主婦
でも、明日には帰ってくるんだよな
 
 

今週のお題「方言」
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村