attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

嬉しいね

とってもお天気がいいの
なんの相談ですか?


今日は、父ちゃんが帰ってきますよ〜
 
とっても気持ちよさそうね〜 

バディは父ちゃんを独占中
そんなバディに、猛攻撃のマシェリ
※うるさいのでボリューム下げてね
 
どうにもお互い納得いかず
ぎこちない


明るいけど散歩しましょう
久しぶりにおもちゃで遊び満足?


バディは今頃、お父ちゃんと楽しく散歩してるかな
バディは明日からまた暴走だね



 
 
明日、母ちゃんは消防記念日式典に参加
父ちゃんとお留守番よろしくね
 

今週のお題「ひなまつり」
ひな祭りケーキって、いちごがメインだね
色々見てきたけど・・・やっぱりいちご大福にしようかな〜
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!