attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

もう3月

今日は休日だけど、母ちゃんは仕事
なのでいつもと同じ時間に起床
母ちゃんは「旭川市消防記念日式典」へ参加

100名以上の方が表彰されました

式典の後は、女性分団で懇親会(ランチ)

父ちゃんはその頃、コンビニ弁当
 
せっかくの休日ですから
マシェリも山散歩で〜す

バディ兄ちゃんは、久しぶりに父ちゃんとの〜んびり散歩



大はしゃぎ、バディくん猛ダッシュ 雪道は急に止まれませんよ

帰りにレイちゃんミクちゃんに遭遇
なんとも激しいご挨拶(´∀`*)ウフフ

 
お留守番組のバディとマシェリ
またまた暴れております

どんなに誘っても、全く兄ちゃんは乗ってくれない
あまりのしつこさの、うんざり気味のバディ君
怒りの鉄拳をくらうぞ
 
気がつくと3月
2ヶ月が過ぎてしまった
さて今月のカレンダーは

 

今週のお題「ひなまつり」
そろそろ我が家のひな人形でも、飾ろうかな〜
と言っても、小さなおもちゃみたいな雛人形
鼻息で吹き飛びそうな小さな2段飾り

はて? 我が家は京都風 向かって右がお内裏様
日本古来の風習によるもの、江戸時代までの日本の礼法では左が上座だったため
関東は向かって右がお雛様
関東では右が上座だとか・・・
 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!