attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

大好物がいっぱい

今週のお題「2013年に買って良かったもの」

マシェリのご褒美に勝った、馬すね肉
なんとバディの方が食付きがいい、追加注文しちゃいました
バディのご褒美だったっけ?

今朝は暗い朝でした
なので気にせず寝ていたら、すっかり朝寝坊
でも休日だったね、って(;゚Д゚)! 3連休だぞ
母ちゃんには、3連休は関係ないね
さて、遅い朝はお散歩コースを変えていざ行こう

父ちゃんの静止も聞かないで、汚い雪玉を咥えて遊んでいる?
バディは、父ちゃんが遊んでくれていると思っているんだよね(´∀`*)ウフフ
 
さて、少し早いですが、母ちゃんからクリスマスプレゼント

今までのが小さくなったので、そろそろ替えどきだったのよね


兄ちゃん、遊ぼっ!
お昼寝中
 
しょうがない、遊んでやるか

 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村
 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます