attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

最高気温 30.6度

朝からブルーな父ちゃんズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!
今日は、父ちゃんとバディ&母ちゃんとマシェリのペアーでお散歩です
母ちゃんマシェリは実家で、ボール遊びを楽しんできました
久しぶりに爺ちゃんにも会えたね
婆ちゃんにはお決まりのアイスをもらって、帰宅です

 
ヽ(~〜~ )ノ ハテ?
父ちゃんとバディは、きっと公園だな
1時間半も散歩してる〜、まったくラッキーなわがままバディだよ



マシェリとまったり、兄ちゃんの帰りを持っている




段々と気温も上昇中





流石に、散歩の時に暴れるのは勘弁してよ
母ちゃん、リードさばき大変ですから
 
 
今週のお題「夏アイテム」 
こんな時は快適な室内もいいけど、プールが一番さ
バディ兄ちゃんもプール入りませんか



たっぷり遊んだ後は、ぐっすりお昼寝

 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!