attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

準備完了

休日ですが、マシェリはお勉強ですよ
来週末、いよいよ本番ドッグショーですから
 

 

 
バディは、母ちゃんと時間もたっぷりですから実家まで〜
バディのお好きなように、あっちプラプラこっちプラプラ
とそんな楽しい散歩で・・・ 
今週のお題「私がアツくなる瞬間」
子供二人が、コッカースパニエル?を連れ散歩?
バディを見て、犬が向かってきた
子供の力じゃ、ズルズル引きずられヽ(`〜´)ノ アブナイ!!
おまけに子供は、明らかにパジャマ姿?
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ、大人はどうしたんだい
子供だけで散歩させるなんて(´ヘ`;)
散歩したい気持ちはわかりますが、これでは犬も子供も危険です
犬は子供の玩具じゃないぞ━━━━!!
 
今日も暑いね〜、とろけるぞ
最高気温 29.3度だよ

特等席だね
芝の上は〜(´∀`〜)スズスィー

バディは、家の前を通る人・車・犬をチェックしてる
それも、いつもの監視窓ではなく
2階からこっそり、『バディは見た』状態


バディ君、身を乗り出しては危険ですよ

防護柵を設置しなくては・・・
2階の窓は、バディにとって危険
 
 
さ〜て、母ちゃん明日より旅行で不在となります
ブログの更新は気まぐれになるかも (。・ ω<)ゞてへぺろ
行き先は仙台
『オーヴォ』見に行ってきま〜す 
バディとマシェリはお父ちゃんに託し
大丈夫かな????? 
ちょっと心配だけど、お留守番よろしくね
父ちゃんを頼むよ? 
  

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村