attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

行ってきま〜す

今日は生憎の雨
いつもより小さめの花火があちこちで鳴り響き
運動会の小学校も多く、甥っ子のチビくんも今日が本番
果たして、練習の成果は出たのかな?
初お弁当に取り組んでいるお母さん(妹)
悪戦苦闘しているんだろうな
きっと、親のありがたみを痛感していることだろう
 
小雨の中、バディと父ちゃんの久しぶり朝散歩
偶然、レイちゃんミクちゃんと遭遇

レイちゃんとバディは相思相愛
しかし、ミクちゃんもバディと仲良く遊びたいのだが・・・
どうも上手くいかないね〜
 
今日のマシェリは元気がない
母ちゃんがお出かけを察知しているのか?
いかにも心配してもらおうと、スネ顔

でも、いつものように暴走散歩

さて、3泊4日の仙台旅行
まずは移動のJR駅弁

新千歳空港は晴天

仙台上空はかなりの強風のため揺れた ~_~;

仙台空港では、こんなかわいいマスコットがお出迎え

マシェリの妹、マリアちゃんファミリーの所でお世話になります

早々、行きつけの「9月の風」でセツくんファミルート合流
美味しい料理と、楽しいお話に花が咲き



あっという間のお開き
その後、カラオケで美声に心と耳を癒され
本日は終了
 

今週のお題「私がアツくなる瞬間」
伸縮リード使用して散歩するな━━━━!!
大型犬も小型犬も、リードさばきもできない奴が使用してる
いいだけリードを伸ばし、犬が散歩をしている状態
犬が自由に歩き回り、いざと言う時引き戻しが出来ない伸縮リードによって起きている事故は、かなり多い。
リードが細くよく見えないので、自転車走行の時危うく引っかかるところでした。
犬の散歩は「散歩をさせてもらっている」という意識が犬になければ行くべきではない。


更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村