attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

真似っ子

今週のお題「犬派? 猫派?」
我が家には、犬も猫もいた
でも基本、犬派かな
それも大型犬が多いな
ムギュ〜としてムギュ〜しがいがあるよ
しかし、室内で飼ったのは
先住犬のバロンと、今のバディ・マシェリ・JOYだけ
 
さて、今朝の気温氷点下5.5度 まだまだ寒いよね
最近、キツネがチョロチョロしてる
先日も、散歩に出たとたんついて来たキツネがいた
一度マシェリを家に戻し、頭に来た母ちゃんは
竹竿を持ち、振り回し地面を叩きながらキツネを追い回した
いや〜、散歩前に超〜疲れた
それでも懲りずに、まだ現れる
どうやら寝床が近くにあるようだ

バディ君、いつもならキツネを追っているだろうが・・・

足、怪我するから止めとこうね
 
日差しは眩しいくらい
ポカポカ陽気、なのに外は寒い
(´∀`*)ウフフ、珍しいポーズ

バディ君、あごのせ枕いいですね


楽チンですか?

JOYもバディの真似してます
 
 
お腹の調子が今ひとつ納得いかないバディ君

新しいおやつを試してみます


 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村