attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

気がつくと9ヶ月

今週のお題「卒業」
早いもので、JOY君21日で9ヶ月となりました
体重 32キロ 少しペースダウン
父ちゃんが留守でバタバタしていたので、すっかり忘れていたよ

JOYもジュニアクラスになりました
ドッグショーに向けお勉強もしておりますが、なかなか・・・
もうパピーではありません、甘えは許されませんよ
焦らずのんびり頑張ろうねJOY
 
さて、今朝は雪
まだ雪降るの〜、最後の悪あがきか?
雪がさらっと積もっているので、氷の張った歩道が良くわからない
何度ズッコケポーズになったことか
途中からバディ兄ちゃんと合流
マシェリったら、母ちゃんの手袋を咥えていたはずなのに
どこかに放置してしまった
戻って手袋の捜索開始
手袋を発見後戻ると、バディ兄ちゃんが待っていてくれました

バディはマシェリより、向こうからほうきを持ったおばさんが近づいてくるのが気になる様子
 
 
ちょっと汚れている庭で遊びましょう
バディ遊びましょ

たまには日光浴しないと・・・
あれ? 太陽が隠れちゃったね

JOYは一人暴走してます

その様子を冷ややかに見ているバディとマシェリ
流石にその動きにはついて行けない

一人ボール遊び

なんだかものすごく吹雪いてきました

 
 
夕方散歩、お友達が増えました 

サギに驚く(;゚Д゚)!JOY

こんな所にまで鹿が現れた
今朝まで見えていなかった川が、気温上昇でいっきに川が・・・
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村