attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

(´ぅω・`)ネムイ

気がつくと8月
早いな〜 そうこうしているとお盆だね
 
 
さて、月替わりの朝礼
なので、今朝は母ちゃんとバディでお散歩
昨日あんなに暑かったのに今朝の気温17.8度
〜(´∀`〜)スズスィー〜

窓全開、室内もなんて快適なんでしょう
さ〜今日は、お天気も良くなるので洗濯するぞ

洗濯も済ませ、お昼寝でも・・・
と思っているのに寝れない

この寝顔に誘われて、ウトウトできるかな〜

あまりにも可愛い寝顔なので眺めていたら、逃げられた
 
最高気温30.1度
暑いんだけど、そうでもない
今日は扇風機のみ 白くまくんはお休み中
父ちゃんが帰ってくる頃、急に睡魔に襲われております
戦ってます、眠たい━━━━!!

 

マシェリ定員オーバーじゃない
 
 

今週のお題「夏の食事」
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村