attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

勘弁して〜

さ〜ぁ マシェリちゃんお勉強ですよ

久しぶりに暴走しております
爪磨きしたけど、まだカツカツ言ってる〜
明日もう一度チェックだな


 
いやはや、寒い寒いと思っていたら
急に暑くなった
なんと 28.3度  どひェ〜
早々に日陰作り
シェードを取り付け、涼んでいるマシェリ

もしも〜し、バディ君そこは暑くないですか?

 
今日は暑いので、じ〜っとしている方がいいな


やっぱ暑いな


マシェリ諦めな、来週にはプール解禁しようね
 
 
お散歩から帰ったら、足を洗いましょうね

 

今週のお題「私がアツくなる瞬間」
最近、特に犬のトラブル多発してます
特に、大型犬のトラブルが多く取りざたされる
大型犬=凶暴・咬む
すれ違うだけで、『怖い怖いね〜噛まれたら大変』
そんな捨て台詞、聞こえてないと思っているのか━━━━!!
しかし、そんな事でいちいち目くじら立てても馬鹿らしいので
聞こえないふりして、通り過ぎる
でも、そういう飼い主に限って、ウンチの始末をしない
なんちゃって袋をぶら下げ、ウンチくらいその袋に入れてけ━━━━!!
 

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村