attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

今日は七夕

父ちゃん、まだ起きないの?
今朝は涼しいから、早く散歩に行きたいな〜

まだ目覚まし鳴らないのかな?


父ちゃん、タヌキ寝入りしてるしー

ほらほら、出遅れてるよ〜
 
今朝の気温 18.6度と超〜(´∀`〜)スズスィー 

バディもマシェリも涼んでる

と思ったら、早々にボール遊びの始まり

兄ちゃんは家に入っちゃいました
残念

マシェリが欲張って、兄ちゃんのボールも取っちゃったから
バディ兄ちゃんいじけちゃった
イジケついでに、又々冷マット独占 


これはこれでイイか(´∀`*)ウフフ
 
最近、一緒のトイレタイム 

マシェリは兄ちゃんと遊びたくて
モーションをかけていますが、リードに繋がれ自由にならず


どうしても、兄ちゃんより先に歩きたいマシェリ

 

 
午後からは、急速に気温上昇
最高気温 29度
洗濯物が良く乾く
室内は快適な気温


どうやら、定位置におさまったようだ 

今日が七夕の北海道
子供達が保護者同伴で町内を巡回中
昔はロウソクだったけど、今はお菓子が用意されている
我が家は子供が居ないので、訪問されることはない 
♪ ローソクだ〜せ だ〜せ〜よ〜
  出〜さ〜ないと かっちゃくぞ〜 ♫ 
 
明日も天気がイイので、マシェリシャンプーです
抜け毛で小さくなったマシェリ
明日も小さくなるかな・・・(ーー;)
 
 

今週のお題「読書の夏」
この暑さで、とても読書に集中できないよa

 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村