attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

特典動画


あら、今日はマシェリが父ちゃんを起こしてる

兄ちゃん、今日は念願の公園散歩?

通行人チェックのバディ君
 
楽しみにしていた公園散歩
う〜ん、今日はだ〜れもいないね〜

カラスじゃね〜

お友達もいないし帰ろうかね

名残惜しそうなバディ、まだ公園散歩したかったようだ
その頃マシェリは、母ちゃんと山散歩
一汗かいたので、もちろんプールで水遊び

そこえバディも帰ってきたよ



今日はいっぱい遊んだね
今日も暑くなりそうだよ 
 
そして父ちゃんは、お仕事

旭山動物園、オープンと同時だったから
ベストポジションにて動画撮影
白くまくんの気持ちよさそうな遊泳姿


大きなお尻が可愛い〜

でも、クマなんだよね
って、父ちゃん仕事は?・・
 
明日は、札幌にて父ちゃんは
北海道ハンドラー義務研修会に参加  
お勉強だって

今週のお題「読書の夏」
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村