attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ヴぇ〜雨

なんとも、いきなり寝苦しい夜でした
なんだか、ジトーッとしている
目覚めと同時に、雨が降り出した
小雨なんだけど、マシェリのお勉強はお休み
で、バディは父ちゃんとお散歩へ
本当は公園に行きたかったようだけど、今日は仕事のお父ちゃん
山散歩で我慢してね
ところが、とんだ散歩となってしまった
子きつねに遭遇、なかなか逃げずについてくる

ハードな散歩となったようです
 
それにしても、降りますね〜
小雨ずぎて腹が立つ
降るならどっと降ってパット晴れればいいのに
こんな日は、バディもマシェリも寝て曜日

バリケンが二つ並んだ
バディが壊しちゃったからね〜
バディのバリケンマシェリが寝てると、バディが寝れない
でも何故か、お互いに一つのバリケンを取り合いしてる




結局、こうなる

 
明日は曇りだけど、暑いらしい

 

今週のお題「好きな服」
服というより、和服が好き
普段は着ることはないけど、お出かけの時はちょっとお洒落して
以前は着る機会が多かったけど
ワンズとの生活が始まると、なかなか着る機会もなくなりますね
でも、お洒落して和服でお出かけ、ちょっと粋でしょ
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村