attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

強風だよ

朝から曇り空、どよ〜ん
今にも雨が降りだしそう


湿度で、なんだかじと〜っとしてる
 
あぁ〜、こんな天気は気分もどんよりしちゃう
からしろくまくんのお世話になってま〜す
で、なかなか降りそうで降らない雨ですが、強風で

風を楽しんでいるマシェリ
もわ〜っとしているのに、風が気持いのか一人で外にいる

とても外で遊ぶきななれない、マシェリに付き合えないわ〜
バディ君、マシェリと遊んであげたら〜 

バディも風が気持ちい〜?

バディは暑かったのか、早々に室内へ
明日は晴れるらしいよ


今週のお題「好きな服」
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村