attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

30度超え〜

休日で良かった〜



バディとマシェリ、5時から騒々しいな〜と思っていたら
なんと目覚まし時計が5時で溜まっていただけ
実は6時だった ゲゲゲッ━━━━!!

さ〜てバディ君、なんだかちょっと調子悪そうね

そりゃそうだよね〜、急激に暑くなり体がついていけない
最高気温 30度
散歩に行ったはイイけれど・・・
山散歩の途中でUターン レイちゃんミクちゃんと散歩するもUターン
ちょっと出遅れた散歩だったので、暑くなったんだね
暑さに弱いバディ君、今日はシロクマくん(クーラー)のお世話になろうね
夕方の散歩は、父ちゃんとだからノリノリで行くんだけど・・・
やっぱり暑さに弱いので、帰宅後はクールダウン
 
 
マシェリさん、今日からソーセージでお勉強
食付きが良すぎて、ちょっと飛びつき

本番までに、なんとか飛びつきセーブできるかな?


 
お天気がイイので、焼肉パーティ

残念ながら、おこぼれはないよー

日焼け対策したつもりだったけど、腕が赤い
 
 
マシェリは今日も遊んでおります 


潜水もお手の物


それにしても、ベチャベチャだよ 


 

今週のお題「好きな服」
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村