attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

狂犬病予防接種

絶対安静のバディ君
父ちゃんったら、今朝もバディはテクテク散歩となったようだ
あらら、(´・ω・)カワイソス


で、マシェリは楽しい散歩となりました
暴走マシェリ、バードハンター

今日はマシェリが病院です
いっぱい遊べ〜

 
さて、今日はマシェリ狂犬病予防注射です
一般身体検査
体重 32キロ ベスト体重だね
ママ的には、もう少しプラスでもイイような気がするんだけど
毛がモコモコになるとおデブに見えちゃうんだよね〜
それではショーの時、見てくれ悪いしね
全て異常なし、健康優良児です
今日は一日、絶対安静です


散歩に行けない、マシェリの小さな抵抗

新しいキッチンマットを占領してる
 
バディも夕方には、楽しい散歩となりました

父ちゃんに、八つ当たりしてます

 

今週のお題特別編「好きなスニーカー」
気になっているスニーカー発見
超安くて、色もいっぱい
なんだかデザインもシンプルで可愛い
買っちゃおうかな〜

 
 
 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

 

ホワイト・シェパード ブログランキングへ

更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!