attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

これが休日

ちょっと二日酔いの父ちゃん
それでも寝坊は許されません
可愛いバディとマシェリが、愛しの父ちゃんに
熱烈モーニング、(´ε` )チュウの嵐
そんな理由で、いつもより少し遅い散歩となりました
ほんの少し遅いだけで、こんなに明るいなんてネ


これより奥はクマが出るぞ〜
キツネの体重と、バディの体重だと倍は違うだろうから
調子に乗って氷の上なんぞ歩くと、氷が割れて川に落ちるぞヽ(`Д´)ノ
父ちゃん、泳げず助けに行かんぞ━━━━!!

 

朝から母ちゃん、腕が上がらんぞ〜
マシェリは朝からテンション高いね

どこでスイッチが入ったのか、おだちまくり


 
休日は決まってストーカーのバディ君

 
久しぶりに家事をすると、疲れる
 

今週のお題「2014年のお別れ」(2014年をふりかえる 最終回)
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!