attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ツイテナイ父ちゃん

今朝は氷点下11.7度
思いのほか寒くなかったな〜
でも、バディもマシェリも寒くないのかな〜

相変わらず、ボール遊びしております
休日の朝早くに、ピーピッピーピッと迷惑だな



その様子を、我関せず



マシェリの足には、いっつもこんな感じ
だから足が痛いんだって


雪だるまを取って、また遊んでる〜


今日は、大好きな父ちゃんが帰ってくるよ
と思ったら、北海道石狩地区が大荒れ
仙台発→新千歳着 の飛行機が欠航
どうやら全便アウトらしい
急遽、羽田に移動し 無事我が家に帰ってきました
もちろん、バディもマシェリも大喜び、玄関はパニック 
 
今週のお題今年買ってよかったもの」(2014年をふりかえる第2回)
スマホ!!
消費税が上がると言うので、駆け込み購入
でも、今ではサクサク検索
サクサクゲーム
楽しんでま〜す
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!