attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

大事な時計

最近の散歩は、朝も夕方も真っ暗
日の出が 6時50分
日の入りが 15時53分
これじゃ〜、写真をとっても楽しくない
で、太陽が眩しい時間にいっぱい遊ぶの



あら、遊んであげないの



太陽が眩しいね


今週のお題今年買ってよかったもの」(2014年をふりかえる第2回)

かれこれ、20年になるかな〜
妹が誕生日に買ってくれた、プーさんの目覚まし時計
とってもお気に入りなの
時間は狂っていないのだけれ、どうも目覚まし機能が・・・
音が鳴らないので寝坊しちゃ〜う
で、新しくミッキーの目覚まし時計を購入
これで寝坊しないね(*^^)v
プーさん目覚まし時計、目覚ましの大役は引退したけど
時計ではもう少し働いてもらおうかな
さて、後何年チクタク動くかな?
 
 
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!