attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

風邪の日々

8日に日も寒かったけど

やっぱり寒いはずですよね〜

だって氷点下ですから

実は8日、父の病院から戻って

家の中が寒く

薪ストーブつけるのもめんどくさくて

そしたら、なんか急に喉が痛くなって来て薬を飲んで寝た

が、すでに遅かったのか、喉の痛みは悪化

熱は37℃までいかないので、微熱程度

全く動けず

それでも、食事の準備はしなくては

ほぼ手抜き状態

母ちゃんは喉が痛く飲み込むのが辛い

トイレタイムの後は、ボールをあげると勝手に遊んでくれるマシェリさん

母ちゃんの周りを楽しそうに走ってるよ

遊んであげたいけど、母ちゃんグロッキー

熱も上がったり下がったり

明日も調子悪かったら、病院かな

風邪なんかいつぶりかな

久しぶりにしんどいぜ

明日からはお休みだから、ワンズは父ちゃんにお願いしよう