attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

調子乗りすぎ

昨夜は、ソファがベッドとなった母ちゃん
二時間おきにウロウロ徘徊するJOY
熱が辛いのか、お腹が痛いのか・・・
母ちゃんを確認して、また眠りにつくJOY

今朝は氷点下と寒〜い朝だよ
体調不良のJOY君、今朝はすこ〜し元気が戻ってきました
朝食は超スローペースだけど完食
 
さて、今日はとってもお天気になるらしい
早々に日差しをいっぱい浴びるバディ


本当、縁側のじいじみたいだね
少し元気になったJOYを誘うマシェリ

遊んでくれるマシェリ姉さんに、JOYは嬉しそう





マシェリは、久しぶりに外遊びが出来て嬉しいね


相変わらず、おもちゃいっぱい持ち出してます。

 

JOY君、ちょっと遊びすぎたかな?
目の下にクマ(´(ェ)`)? 
 

今週のお題「私がブログを書く理由」
ブログを通して、本を作りたいな
何時か、作りたいと思っている母ちゃんなのだ
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村