attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

10年間ありがとう

今朝の気温 氷点下14.3度

日中の気温もさほど上がらず

7日から12日まで、旭川冬まつりが開催中

週末は日中の気温もプラスになるようなので

久しぶりに、賑わうのではないだろうか

 

今朝は、父ちゃん病院の為会社をお休み

ですので、ゆっくりスタート

マシェリさん、母ちゃんの手袋ちゃんと運んでください

寒いので、サッサと帰ります

 

そろそろ外で遊んでもいい時間かな

がしかし、どうやらまだ寒い様子

マシェリさん、交互に足上げてます

JOYは寒さにめげず

また高いところでコロコロしようとしてる

鼻に雪いっぱい乗せて帰ってきましたが

室温ですでに水滴になってしまった

 

さて、約10年間走り続けてくれた愛車

大型犬を乗せる為、セカンドカーとして我が家にやって来た中古車

バディの競技会訓練と札幌まで遠征

マシェリやJOYのドッグショーの遠征にと毎度駆り出され

バディも乗せて遠出しましたね

それ以外はほとんど、病院への通院

引越してきてからは、母ちゃんの買い物のお供

なかなか大きい車に乗るのが慣れておらず

ペーパードライバーの母ちゃんは近場のみ

やっと慣れてきた頃、車検が切れるタイミングで廃車となりました

なんとなく愛着が湧く物

最後のお見送り

わん‘sの毛と共に旅立って行きました