attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

マシェリって可愛い

お題「わたしの癒やし」

今朝はプラス気温

もちろん日中もプラス気温

でもちょっと空は曇り気味

外遊び始めたら、太陽が顔を出した

f:id:buhi84shin:20210317210649j:plain

マシェリさん、今日はどれで遊びますか?

f:id:buhi84shin:20210317210716j:plain

何故か大きなおもちゃばかり

バディ兄ちゃんに聞いてみる?

バディ兄ちゃんは遊ばないと思うよ

最近はお昼寝が趣味だから

f:id:buhi84shin:20210317210742j:plain

バディ兄ちゃんがお家に入ってから諦めたのか

1人で遊びだした

母ちゃんが見てるから張り切るマシェリ


ボール遊びなら負けない 2021/3/17

マシェリはボールで遊ぶのが上手ね

JOYも遊べばいいのに

長続きしないのよね

マイペースなJOYだから

f:id:buhi84shin:20210317210814j:plain

母ちゃんが座ろうと思ったら、いつの間にか寝てるし

それもおひとり様使用

でも、幸せそうな寝顔を見ると

そーとしておく自分がいる

寝顔に癒される