attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

バディ君

お題「気分転換」

今日は三姉妹でショッピング

食料を補充し、甘味も補充(笑)

いっぱい歩いて、ちょっと疲れたけど楽しかった

平日は人も少なくていいよ

まだまだ人混みには行きたくないね

 

 

お留守番のバディ兄ちゃん

相変わらずストーブの前をキープ

f:id:buhi84shin:20210318215754j:plain

寝てるか食べてるか

一日中4回の食事がたまらなく待ち遠しい

ご飯の1時間前からソワソワしてる

食欲があるうちはまだまだ元気な証拠だよ

最近、低脂肪牛乳をほんの少しご飯にトッピング

お腹壊してないから、良い調子

f:id:buhi84shin:20210318215814j:plain

以前は良く悪戯炸裂だったけど

最近は悪戯されないように回避してるから

叱られることも無くなったバディ兄ちゃん

こうしての〜んびり昼寝が、至福のひと時なんだよね

f:id:buhi84shin:20210318215844j:plain

寝ている時は、何をされても起きない

バディの肉球は、ムニュムニュ柔らかいので気持ちいんだよね

わん‘sの中では一番柔らかいかも

 

トイレタイムの後はおやつ

 

f:id:buhi84shin:20210318220008j:plain

そそくさと家の中へ

シニア組は好きな事を好きなだけ

わがまま放題でいんだよ

可愛いから許す(笑)