attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

何度も続くよ奪い合い

あれれ、今日の天気晴れじゃなかったっけ

なんかどよ〜んっと曇り空

f:id:buhi84shin:20210316212833j:plain

それにしても我が家の雪は汚いね〜

それだもの、足裏が汚いはず

f:id:buhi84shin:20210316212919j:plain

マシェリはボール遊び中

お天気が悪いから、ちょっとお片付け

セーター類はもう着ないな

ついでにちょっと断捨離

 

 

マシェリさん、狙われてますよ 

f:id:buhi84shin:20210316213000j:plain

鹿の角、思い出したようにカジカジ

JOYは興味ないくせに、マシェリがカジカジ始めると

自分もカジカジしたくなるらしい

f:id:buhi84shin:20210316213150j:plain

人の物を奪いたくなるんだよ

だんだんにじり寄っている

f:id:buhi84shin:20210316213224j:plain

鹿の角はまだいっぱいあるのにね〜

なぜマシェリのカジカジしているのがいいのか

f:id:buhi84shin:20210316213317j:plain

結局、新しいのをマシェリ

マシェリのはJOYに

f:id:buhi84shin:20210316213400j:plain

あれ、マシェリさん不貞腐れちゃいました

なぜ私が我慢せねばならぬのか

f:id:buhi84shin:20210316214312j:plain

そしてJOYは、またマシェリの大きな鹿の角を奪った

f:id:buhi84shin:20210316213526j:plain

何度も繰り返し、入れ替わりしてます(笑)

f:id:buhi84shin:20210316214143j:plain

で、最終的には2人とも顎が疲れる(笑)

f:id:buhi84shin:20210316214230j:plain

そして、放置されたままの鹿の角を

蹴飛ばしたり、踏みつけて足が痛い思いをする

出したら片付けてよね〜

 

 

明日は雪積もるかな?