attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

想定外

お題「#買って良かった2020

まだ使ってはおりませんが

これで絨毯の足跡は消えるな

f:id:buhi84shin:20201219232753j:plain

今は雪で足は綺麗だけど

雪解け始めると、足が汚くなり

その汚い足で、家の中を出たり入ったりする奴がいるから

絨毯に、くっきり足跡が残るんだよね

だから我が家は、絨毯の上にマットが引いてあった

すでに高級絨毯はJOYの部屋で、おしっこの犠牲になった

古いしみも落とせるのかな、試してみよう

 

 

せっかくの休日ですが、父ちゃんは一日中雪の処理

車庫兼物置の屋根の雪が1メートル以上あるからね

二日に渡って雪下ろしです

明日は庭の雪の排雪です

降雪量 153センチだって

想定外

f:id:buhi84shin:20201219233358j:plain

父ちゃんは遊んでくれません

f:id:buhi84shin:20201219233442j:plain

もちろん末っ子も不貞腐れております

マシェリがJOYの部屋を占領しているので、それも面白くない様子

f:id:buhi84shin:20201219233631j:plain

マシェリさんどうにもマットがお気に入りで

マシェリのマットは洗濯しないとペッチャンコなんだよね

f:id:buhi84shin:20201219233528j:plain

来年まで洗濯できないし

我慢してよ

f:id:buhi84shin:20201219233959j:plain

バディは寝て曜日

明日は寒いよ

防寒来て散歩だね