attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ドッサリ降り過ぎ

今週のお題「もう一度見たいドラマ」

スポーツ系ドラマなら

ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜

B‘zの音楽も良かったな〜

 

 

今朝はビックリ

すごい雪が積もってるじゃん

おまけに除雪もきてないじゃん

道がないのでタイヤの細い道を歩き、朝から疲れた散歩だった

我が家は獣道

f:id:buhi84shin:20201215232420j:plain

同じところしか歩かないから、一本道

f:id:buhi84shin:20201215232443j:plain

わん‘sも、あまりにも雪深い道を歩くから疲れたのかな?

f:id:buhi84shin:20201215232522j:plain

バディ兄ちゃんは、一番暖かい場所で寝ております

f:id:buhi84shin:20201215232551j:plain

入れ替わりに、JOYも寝ております

f:id:buhi84shin:20201215232625j:plain

珍しく、JOYの部屋で寝ているマシェリ

マシェリのフカフカのマットが、ぺっちゃんこだから

JOYのマットはまだフカフカだもんね

f:id:buhi84shin:20201215232646j:plain

なるほど、マシェリがいるから

母ちゃんのベットで寝ているJOY

f:id:buhi84shin:20201215232804j:plain

JOYはどこでも寝る

台の上好きだよね〜

間違っても落ちないでおくれよ

f:id:buhi84shin:20201215232708j:plain

 

仕事から戻った父ちゃん

もっさり積もった雪と戦っておりました

わん‘sの遊び場も綺麗になりました

いくらなんでも、あんなにもっさりだと

わん‘sも遊ばないよね