attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

均等に降ってくれ

今週のお題「もう一度見たいドラマ」

ドラマじゃないんだけど

キャンディ・キャンディ』が見たい

全然、再放送されないんだよね

原作者との著作権でトラブルがあり、再放送されないらしい

良い作品が見れないなんて、残念

 

 

毎日毎日、よく降りますね

今年は台風の上陸がなかったので

降水量の調整でもしているのでしょうか

雨の代わりに雪が降る

f:id:buhi84shin:20201216233146j:plain

カフカの雪の上でコロコロ

f:id:buhi84shin:20201216233210j:plain

永遠とコロコロしております

f:id:buhi84shin:20201216233302j:plain

そろそろ辞めたて、冷えちゃうよ

f:id:buhi84shin:20201216233453j:plain

ほらね〜、寒くてストーブの前で寝てます

 

あまりの雪の量に、何もする気になれない

ベランダが雪でいっぱいになった

f:id:buhi84shin:20201216233543j:plain

車庫の上は積雪1メートルってとこかな

f:id:buhi84shin:20201216233805j:plain

昨晩、父ちゃんが除雪してくれたけど

もはや雪がいっぱいである

f:id:buhi84shin:20201216233929j:plain

またも獣道

 

父ちゃん、今日もショベルで除雪作業

f:id:buhi84shin:20201216234027j:plain

重機の音が激しく、窓から監視しております

 

除雪は明日も続く