attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

雪大好きわん‘s

今週のお題「あったか~い」

ここ最近目の調子が悪く、目薬の使用回数が増えている

早速、寝る前に使用してみた

f:id:buhi84shin:20211127213904j:plain

可愛いのでついつい買ってしまった

でも、良い感じ

今日はまだ目薬使用してないよ

 

 

昨夜から降り続いた雪が

こんなに降っていたなんて

f:id:buhi84shin:20211127214121j:plain

ベランダが雪で埋もれる〜

f:id:buhi84shin:20211127214114j:plain

ベランダの板を外していないから、屋根からの雪が落ちてきて

まさかこんなに降るとはね

この雪どけて、板を外して冬の準備

汗を描きながら重労働の父ちゃんを横目に、遊んでおります

f:id:buhi84shin:20211127213921j:plain

またいっぱい雪玉つけて

顔にもいっぱい雪つけて、喜んでいるマシェリさん

f:id:buhi84shin:20211127214512j:plain

湿った雪で、とっても重たい

カフカでは無いので、歩きにくい

新雪とは違い、飛び跳ねて遊んだりしないの

f:id:buhi84shin:20211127214520j:plain

JOYも同じところばかり走ってる

そして、潜ってる

f:id:buhi84shin:20211127214534j:plain

バディ君、雪が嬉しくて

山散歩に行ったそうです

ところが、雪が深く歩きにくいと

歩く事をボイコット

父ちゃんの後をトボトボついて来たそうです

足が疲れたね

薪ストーブの前で寝ております

f:id:buhi84shin:20211127214554j:plain


www.youtube.com

明日もお天気いいかな

まだ外洗濯したいんだよね