attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

マジ、寒い朝だよ

今週のお題「雛祭り」

そういえば、最近雛人形のチラシ見ないな〜

我が家にあった雛人形は、7段飾りだったから

チラシをみながら飾り付けをしたよ

その7段飾りの雛人形は、親戚の家にもらわれて行った

 

今日は寒かった

こんなに冷え込む予定でしたっけ?

氷点下17.5度

起きた瞬間から冷気が・・・寒

f:id:buhi84shin:20210227214417j:plain

我が家の温度計、壊れてる?

おおっ! バディ兄ちゃんも完全防寒だね

f:id:buhi84shin:20210227214502j:plain

あまりの寒さに、うんちしないで速攻引き上げて来ちゃいました

あらら〜

兄ちゃんダメじゃないの・・・byマシェリ

f:id:buhi84shin:20210227214758j:plain

さて、今日はいつもより明るいぞ

そうだよな、ちょっと寝坊したからね

ちょっと寄り道


寒い朝でも遊びた〜い 2021/2/27

母ちゃんはまだ付き合えたんだけど

父ちゃんが既に寒さで限界

明日、トライしてみよう


置いて行かないでよ〜 2021/2/27

マシェリさん、お髭が凍ってる

f:id:buhi84shin:20210227224553j:plain

寒いのに外で遊んでます

f:id:buhi84shin:20210227224702j:plain

父ちゃんがベランダの雪出ししています

マシェリさん、そこは邪魔ですよ

JOY君見たいに遠くで見学しないと(笑)