attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

春かと思った、ポカポカ陽気

今週のお題「雛祭り」

我が家にも、なんちゃって雛人形があります

でも、飾ることはないでしょう

雛祭り、ケーキだけは食べようかな(笑)

 

 

今日は氷点下 8.7度

昨日より全然暖かい

f:id:buhi84shin:20210228215604j:plain

一足お先に、JOY待ちです

まだかな?

f:id:buhi84shin:20210228215652j:plain

どっちから来るかな

f:id:buhi84shin:20210228215711j:plain

今日も遅れて参上


休日は散歩が楽しい 2021/2/2

どうしてもこの帽子だけは譲れない

父ちゃんのお気に入りの帽子らしい

父ちゃんが飽きた頃、おもちゃになるかもね

 

散歩から戻って、朝食後

最近のJOYのマイブーム


JOYのこれだけは譲れない時間 2021/2/28

仕事の日は、時間がある時はスキンシップ

時間がない時は、手抜きになる

でも、お休みの日はたっぷりと

 

今日は日中はとってもポカポカ

気持ちのいい日差しでした

雪解けも進み、道路が汚いね