attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

週一の楽しみ

1週間のお待たせです

楽しみにしていた朝散歩

JOY君には物足りないかもしれませんが

週一くらいが頭には負担が少ないかもね


www.youtube.com

今日も父ちゃんの帽子を奪い

f:id:buhi84shin:20211023223159j:plain

なんともご満悦のJOY

f:id:buhi84shin:20211023223209j:plain

何度も父ちゃんと駆け引きしている

f:id:buhi84shin:20211023223223j:plain

そんなやり取りを遠くから見ているマシェリ

f:id:buhi84shin:20211023223232j:plain

楽しそうに遊んでいるJOYと父ちゃん

f:id:buhi84shin:20211023223242j:plain

マシェリだって本当は遊んでほしいよね

f:id:buhi84shin:20211023223258j:plain

マシェリはひたすら走る

自分のペースで走ってもらってます

あえてボール投げはしません

年齢的に無理はさせれませんので

f:id:buhi84shin:20211023223307j:plain

ナナカマドの実が赤かったので撮ってみました

雪虫も飛んでいて、これが目に入ります

マスクをしているので、口や鼻には入らないのでいいね

f:id:buhi84shin:20211023223400j:plain

JOYくん、今日はたっぷりスキンシップしてもらってます

f:id:buhi84shin:20211023223404j:plain

明日も天気が良いらしい

ちょっと大型物を洗濯しようかな