attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

久しぶりに走ったぜ

今週のお題「お風呂での過ごし方」

母ちゃん入浴剤にこだわりが

もちろん、良い香りが一番ですが

その日の気分で、4種類ほど選びます

疲れている時は、薬用入浴剤・薬用ホットタブ重炭酸湯

リラックスしたい時は、乳白ミルク湯・とろとろ泡風呂

やっぱり一番リラックスできる空間だよね〜

 

 

ここ最近熊出没の情報も途絶え

目撃情報もなく、9日より立ち入り制限解除になりました

(まだ一部は制限区域です)

と言うことで、早速遊んできました

f:id:buhi84shin:20211009210453j:plain

以前は、小さな堤防から大きな堤防に行けたんだけど

工事が終わり、道がなくなってしまった

JOYは道があると思って眺めていたね

f:id:buhi84shin:20211009210504j:plain

マシェリさん、リクエストに答えることが出来ないのだ

おもちゃ忘れちゃった

f:id:buhi84shin:20211009210515j:plain

それにしても太陽が綺麗ね

f:id:buhi84shin:20211009210528j:plain

JOYは父ちゃんの手袋奪いおもちゃ代わりに

何を隠そう、マシェリも母ちゃんの手袋を奪っていった

f:id:buhi84shin:20211009210536j:plain

久しぶりに走ったね

思い切り走れてなかったから

f:id:buhi84shin:20211009210555j:plain

これからは思い切り走れるからダイエットもできるね

f:id:buhi84shin:20211009210603j:plain

JOY、結局父ちゃんの帽子奪っておもちゃにしてる

どうせ、すぐ放置するのに

f:id:buhi84shin:20211009210612j:plain

うふふ、マシェリもJOYもお疲れ

いっぱい走ったものね

マシェリは夢見て走ってる(笑)

f:id:buhi84shin:20211009210630j:plain

マシェリさん、お尻クンクンされてるよ