attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ペアルック

今週のお題「好きな公園」

 

引越しの荷物が何処に紛れ込んだのか

何処に仕舞い込んだのか、さっぱりわからない状態

探すこと2日、やっとわん‘sの服が見つかった

バディ君もやっと衣替え

爽やかになったね

グレーの服が汚れ過ぎていて、ほぼピンクがい薄れてる

そして、忙しい中注文してあった

マシェリとのペアルック

今回、わん‘Sの服ではなく

母ちゃんの古着からリメイクしてもらいました

BABU DOGさん、いつもありがとう

思っていた以上の出来に、感激しております

チュニックタイプで、実は切り返し部分は元エプロン

そして、丈短めのエプロンを注文していました

これまた、鍋つかみがついていてサプライズ

嬉しいんですけど〜

家事、頑張れるよ

 

今日は一日雨が降ったり止んだり

雨が上がったので、少し早めの夕方散歩

路面は少し濡れているようだ

なんだかノリの悪いJOY

車に乗って散歩行きたいと、早々に車で待機していたのに

もしかして、行きたいところが違ったのかな?

今日は誰もいないから、ご自由にどうぞ

 

早々に父ちゃんの帽子を奪い、喜んでおります

なぜかマシェリも便乗して喜んでおります

帽子を密かに狙っているマシェリ

気をつけろ、油断していると取られるよ

と思ったら強硬手段に出たマシェリ

なんと、JOYが咥えている帽子を強引にひっぱり始めた

JOYも負けられない、大好きな父ちゃんの帽子だからね

でも優しいJOY

マシェリに取られちゃいました

ご満悦のマシェリ

どうだ、取れるものなら奪ってみなさい

JOYも諦めが早い

まっしぐらに帰るようです

明日は何処に散歩に行こうかな